アフィリエイトでありえないくらい稼ぐ!!〜アフィリエイトの秘密のノウハウ暴露〜

初心者でも稼げる!ネットビジネスを徹底攻略!
稼げる無料レポートのレビュー、優良商材、稼げるアフィリエイト等の情報満載

『ランキング広告.com』これは凄いです!

マグ広告のブログ版です♪



 → ランキング広告.com


始まったばかりの、ある熱い熱いサービスをご紹介します^^
私からのプレゼントもありますので、ぜひ最後までお読みください♪



ランキング広告.comは始まったばかりのサービスなので
まだ効果のほどははっきりしていないのですが
概要としましては

【1】ブログを登録する

【2】あちらが提供する広告に関する記事を書く

【3】ページビュー数によって報酬が支払われる



このような形態のようです。



今までのあらゆるサービスと大きく異なるのは
宣伝として書いた記事のページが表示されただけで報酬が支払われるということですね^^

今までブログを使って報酬を得る方法は、大きく2つに分けられていました。


■クリック型広告

URLをクリックされると1クリック○円という報酬形態


■成果型広告

商品購入など、成果が上がった場合に○円、売り上げの○%という報酬形態


どちらも
商品が売れないと、もしくはクリックされないと報酬がもらえなかったのです。

ブログに遊びに来てくれる方は結構いても、広告をクリックしたり商品を購入したりしてくれる方って少ないですよね?



しかし、このサービスは違います(ニヤリ)
ページビュー(そのページが開かれた回数)に応じて報酬が支払われますので
あなたは、ブログにアクセスさえ集めれば報酬が手に入るのですね♪


これってすごいサービスと思いませんか(笑)




なぜなら

訪問者が商品を購入してくれなくても…

さらには訪問者が広告をクリックしてくれなくても…

極端な話、記事を読んでもらえなくても…(笑)

ページが開かれさえすれば

  あなたに報酬が発生するのですから!!



※報酬をいただいて広告を掲載するのですから、できるだけ多くの人にきちんと読んでもらえるように工夫しましょうね^^



しかも、今登録されると、4000を超えるキーワード

月間検索回数
KEI値
アドセンス指標

などのリストがもらえるのです!!


無料登録でこの特典は、ありえません(笑)




ブログを運営している方は、とりあえず登録しておいて損はないですよ♪

登録は、全然面倒ではありません^^ 仮登録は3分で終わります(笑)

あ、銀行口座の情報を先に入力しないといけないので、用意しておきましょう!




そしてもう1つ!

2ティア制度があるようなので、早めに登録しておく方が圧倒的に有利です☆

あなたのご紹介で登録してくれる方がいれば、その方の頑張りに応じて
あなたにも報酬が入るのですから♪

ぜひ、今すぐご登録してブログやメルマガでいろんな方に紹介しましょう^^

 → ご登録はこちら


えーと…

つまりこのリンクから登録されると、私の2ティアになっちゃいますよね(笑)

よし!この記事役に立ったから、お前の2ティアになってやる!

という方は、ぜひこちらのリンクからご登録をお願いします^^


→ 私からプレゼントがもらえるご登録はこちら


このリンクから、ご登録いただいた場合には、お礼の気持ちとしまして
本日あなたに読んでいただいたこの記事の転載権を差し上げます♪

この記事の好きなところから好きなところまでをコピペして
あなたのブログやメルマガでのご紹介にお役立てください^^

早く登録してご紹介した方が有利なので、このようなプレゼントをご用意しました。

※ただし、この記事の内容に誤りなどがある可能性もございます。
 転載する際には、ご自身の責任のもとご利用いただきますよう
 よろしくお願いします。


私のリンクから登録いただいた方は、コメントをお願いします。
念のため、登録いただいた旨お伝えください。

登録確認などはしません(笑)

一応よろしくお願いしますね♪

--------------------------------------------------------
この記事役に立った方はポチッと応援お願いします♪
あなたの応援が私の励みになります。

↓↓↓

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。